Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

億トレーダーの投資手法をシステムで再現!ロジックを解説する!

こんにちはカズです。

前回の動画でプロトレーダーと僕が共同開発した「システムトレード」の運用実績やこのシステムに出会った経緯について発信をしたんですが、動画配信後にたくさんのメッセージを公式LINEにいただきました。ありがとうございます!

「どうしたらそのシステムを手に入れられるんですか?」「さらなる詳細を知りたいです!」「負けることはないんですか?」もう…何通も質問のメッセージを公式LINEにいただきました。

問い合わせが多数だったので、まだ一部の方にしか返信ができていないのですが、EAは「今だ負けることなく勝ち続けています。

ただ前回の動画でも話したんですが、僕は使っているシステムを売ったりする予定はありません。

「なんで?動画で自慢しといて!使うのはカズ係長だけかよ?」と思うかもですが、みんなにはシステムの本来の良さを伝えたいだけなんですよね。

みんなが今まで裁量トレードを僕の動画で勉強してくれていたように、システムのトレードにも興味を持ってもらいたいなって感じなんです。

僕は株やFXトレードの裁量で利益を出してきた人間ですから、システム取引に完全移行した訳では全くないです。

当たり前ですが裁量トレードは自分の手法に基づいて効率的に続けていて大きな利益を出せています。

 

僕の裁量トレードは一種類の通貨をスイング口座とデイトレ口座に分けて取引しており、移動平均・MACD・水平線・ボリンジャーバンド・エリオット波動などを利用しています。

 

こちらも動画概要欄のLINE講座から学べるようになっています。

 

以前から僕は動画の中で「株をやる人間は為替をみていく必要があり、為替をする人間は株を見ていくべき」と繰り返し言っております。

LINEメンバーの中にも僕が昨年上昇予想を的中させた「Jストリーム」でめちゃ稼いだ人がいますよ!笑

みんなはFXが上手くなりたくて僕の動画をみてるだろうけど、あえて株の話もしますね。

マインドをしっかり切り替えてくれれば、LINEメンバーの全員を稼げるようにできるので、集中して聞いてみて!

実は機関投資家はシステムトレードをだいぶ前から使っているんです。

えっ?と思いますよね。

市場では海外の金融政策などのニュースで株や為替が大きく変動することがあります。

しかしね。

大したニュースもないのに大きく変動することもあり「なんでこんなに動いたんだ?」と思ったことはありませんかね?

スマホ画面見てビックリ!みたいな!w

 

その大きな動きを「機関の仕掛けが入った」と表現したりしますが、トレーダー同士の会話の中では「機関投資家のシステム取引」が話題にのぼります。

 

相場変動の要因などは、タイムリーな旬な投資の話題として、LINEに登録しておくことで無料で受けとれるので必ず動画概要欄のLINEには登録をしておいてください。

続けますがシステムトレードはもう当たり前に相場で使われていることなんです!

そこを知っておくというより、そろそろ気づいてください。

 

株式市場でのDMA(ダイレクト・マーケティング・アクセス)や高速な取引でのHFT(ハイ・フリクエンシー・トレーディング)投資本をたくさん読んでいる人は一度は聞いたことがあるはずです。

こういったHFTのような一瞬にして数千回の取引をするには、証券会社が利用するコンピューターのプログラミングが重要になりますよね。

う〜んと!ニュアンスでわかれば大丈夫ですけど、

よくあるのは売買の意思がないのに注文をだす「見せ板」だったり、個人投資家が注文をいれた瞬間にコンピュータが反応し反対注文を入れる「ステルス」などが有名です。

システムトレードは昔から証券会社が得をするために、すでに使われています。

あとFXの世界でもシステムトレードは当たり前に使われています。

フラッシュクラッシュなどの暴落も、機関投資家による仕掛け売り、システムトレードによるものだといわれています。

じゃあシステムトレードをプロの個人投資家がプログラミングして使うと、どれだけ相場で稼げるんだろう?

めちゃ勝てている!という事実があります。

どこまで裁量トレードをシステムトレードで再現できるのか、僕がプロトレーダー達と共同開発した一部分を少しだけ紹介したいと思います。

①個人のFXトレーダーはテクニカル分析でトレードする場合が多いので、個人投資家の損切り注文が誘発される瞬間を狙った取引をシステムで再現できます。

裁量トレードでいうオーダーブックを使った取引手法に近いですよね。

次に

②MACDやボリンジャーバンド等のテクニカル指標を基にトレードしているトレーダーは、テクニカル指標がこのようになったら買い!売り!といったチャートパターンでエントリーポイントを決めているので、これもMT4等のシステムトレードでそのような条件を設定し再現することができます。

※得意なチャートパターンをプログラミングさせるということ。しかもチャートパターンは複数のプロが洗い出したものなので優位性が高い。

次に

③ヘッジファンドの動きを見越し、テクニカル指標が買いや売りのシグナルを発した時に、相場がどのように動くかを確認し、その動きに素早く乗る方法もあります。

※これは「強いトレンドが出た瞬間に勢いのある波に順張りしろ!」これもよく僕が動画で説明しているので、この手法もシステムで再現ができます。

 

さすがに全てを話すことはできませんし、あくまでこれは開発でのほんの一部分であり、これらを検証し複数台のEAを作り上げて現在運用をしています。

結果は負けなしですし、個人のシステムトレードとしては業界No.1の品質に仕上がっています。

システムが信じられなくなったとしても、経済指標発表時や要人発言のある時はあえてシステムをOFFにすることもできますからね。

これからも僕はシステムのクオリティを磨いていきたいと思う!

ここまできて、みんながシステムトレードってすごいなぁとかイメージが変わった!ってだけで嬉しいです。

投資は根本的に大切なことが変わらないから、学べば生涯スキルになりますよ。

僕は裁量+システムトレードをしたことで、利益が伸びたから今稼げること!をこのYouTubeを通して皆さんに発信していきます。

稼げるようになると選択肢も増えるし、大切な人を守ることもできるから、稼ぐ方法の1つとしてシステムトレードを学んでみても良いと思います!

トレーダーの中にはファンダメンタル分析でゆっくりやりたい!という人もいますよね。

でもファンダだと年間5%くらいの利回りを目指す、優位性の低い長期トレードになってしまいます。

 

月利10%以上を目指す!生活を変えたい!となるとシステムを使ったほうが良いかな!とは思いますね。

ファンダメンタル分析の場合は長期トレードになりますから、機関のシステムによる急激な動きに資金が飛ばされないよう多額な証拠金が必要になってきます。

FXは少額資金を増やしていくことに向いている金融商品なので、やはりメリットはフル活用して月利10%以上を狙って欲しいです。

僕が開発したシステムの詳細をさらに知りたい方は公式LINEに登録をして情報を受けとってください。

動画が良かったと思ってくれた人はチャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

こちらも見てね!

no image

DSプロジェクト

2021/7/23

保護中: FXは小さく始めれば絶っ対に稼げる(この動画は絶対に最後まで見て欲しい。)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image

DSプロジェクト

2021/7/20

保護中: FX自動売買で億を稼ぐ投資家達が絶対に教えない..『優秀な勝てるツールの選び方』を全て暴露します!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

Featured Video Play Icon

DSプロジェクト

2021/7/20

【未公開だった至高のEA】ディーラーsystem プロの技術を皆さんに無料で提供します!本物の自動売買ツールの凄さを体験してください。

【未公開だった至高のEA】ディーラーsystem プロの技術を皆さんに無料で提供します!本物の自動売買ツールの凄さを体験してください。EAの詳細も動画にしました。 こんにちは!カズです。 今回の動画では必ずあなたの利益となる内容をお伝えしていきます。これから僕が話す内容をしっかり聞くか聞かないかで数百万円単位で今後の収入が変わってきます。 今は経済や世の中の状況が正直よくないので大変な思いをされている方も多いはずです。 そういった大変な思いをされている方のために少しでも力になれればと思い今回プロジェクトを ...

Featured Video Play Icon

DSプロジェクト

2021/7/20

【今だけ無料】最高級!間違いなく稼げる!超優秀な自動売買ツールを完全無料でプレゼントします!

【今だけ無料】最高級!間違いなく稼げる!超優秀な自動売買ツールを完全無料でプレゼントします! こんちはカズです! 今回の動画ですが… 超優秀なプレゼント動画ということで撮影しています。 まず初めに言っておきたいのですが、この動画を見てる方はめちゃくちゃラッキーです。今回提供する自動売買ツールは今だけ提供できるツールです。 先日、皆さんに公式LINEでアンケートをとったところ『仮想通貨のデルニューシステムよりもFXの優秀なEAが欲しい!』との声が多くあったため、本当に一番稼げるFXのEAを提供しよう!と今回 ...

Featured Video Play Icon

仮想通貨

2021/7/15

【無敗のシステムが実現】限定200名!皆さんへ無料で提供開始します。僕の仮想通貨投資の『両建てロジック』を紹介!

【無敗のシステムが実現】限定200名!皆さんへ無料で提供開始します。僕の仮想通貨投資の『両建てロジック』を紹介! こんにちはカズです! 今日はですね!皆さまに喜んでもらえるだろう発表をします。 その内容は…僕の一番の投資の得意手法『両建てロジック』を最大限に活かしたツールを作成したぞってことです。 しかも、そのツールを皆さんに無料で提供をします! 『両建て』に関しては、僕はYouTubeでFXの裁量トレードを公開しながら、1か月で資金を2倍に増やした事もありましたし、 全国販売された雑誌に20ページほど両 ...

-JIGENプロジェクト

© 2021 カズ係長【投資家】official website Powered by AFFINGER5