Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

【新プロジェクト発動】月利30%以上稼ぐFX自動売買EA『JIGEN』の無料配布がスタート!49万→700万円に増やした開発の基盤となるバックデータも公開!

【新プロジェクト発動】月利30%以上稼ぐFX自動売買EA『JIGEN』の無料配布がスタート!49万→700万円に増やした開発の基盤となるバックデータも公開!

 

こんにちはカズです。
この動画ですが、今まで投稿した動画史上、最大のプレゼントになります。

僕とプロトレーダーの共同開発により、完成したFX自動売買ツール『JIGEN』を皆さんに無料配布していきます。

※公式LINEでは先行して配布スタートしております。

前回の動画を投稿してからわずか1日で『JIGENを使いたい』『興味がある』とのコメントが200件以上あったんです。JIGENは限定500台となっておりますので、今回のプロジェクトに乗り遅れないようにしてください!

今回の動画ですが、過去3本投稿した動画の振り返りになり、今日初めて動画を見る人もこの動画だけで今回のプロジェクト内容が理解できるようになっています。

できれば3本とも動画を見てもらいたいですが、初めての方のためにも要点を纏めてこの動画で解説していきます。

 

まず今回の動画はこのような内容です。

・JIGENの実績の公開
・導入まで、どのようなサポート体制か?
・無料配布を受けるための条件
・JIGENを使用する際の証券会社
・JIGENを使用する条件

僕とプロトレーダーの方とで共同開発した『JIGEN』の実績データーですが、このシステムは2021年2月は月利30%以上で2月1日〜3月11日までの1000万円運用口座で332万円の利益が出ています。

大統領選挙などがあり、FX相場が難しかった昨年の秋頃の成績は↓

【2020年9月18~2021年1月末までの運用実績】

20万ドルを4ヶ月間運用した結果、20万ドルが46.9万ドルに!26.9万ドルの利益!2900万の利益になります。※1ドル108円計算!

この期間中は11月にアメリカ大統領選挙があり、難しい相場でしたが、『JIGEN』は他のEAとは違ってドローダウンすることなく稼いでくれました。

 

『過去半年のデーターしか取ってないんですか?』と質問されることもあるのですが、もともと数億円を運用するプロトレーダーの方に出会えたのが昨年の夏頃でして、そこからEAに僕のロジックも組み合わせて『JIGEN』は完成しているので、開発するにあたり基盤となるEAには下記のような7年間のバックテストデータがあります。

バックテストデータでは↓
49万円が7年間で748万円の利益を生み出したり、
2020年の不安定なコロナ相場でも安定的にプラスの収益結果となっています。

 

今も複数台のEAを運用しており、作るだけでなく実際に運用をしてさらなる、技術開発も目指しています。

JIGENの運用実績は4月以後もYouTubeに公開していく予定ですので、このように動画で取引実績を公開できるのが当チャンネルの強みです。

きっと『JIGEN』はみんなに知られて有名なEAになると思います。

この品質の無料版を提供できるチャンネルもうちくらいじゃないですかね?

プロトレーダーと僕のロジックが組み込まれている『JIGEN』はEAの中でもトップレベルの品質だと思ってます!

『JIGEN』は億トレーダーと優秀なエンジニア×僕のロジックや要望を組み込んだ最強のEAになっているんです!

【JIGENを導入するサポート体制】
まずEAを使ったことないし、導入までのやり方がわからないという方も大丈夫です。理由はサポート体制が万全だからです。

人を雇って導入までをサポートができる準備がととのいました。

EAを使うには口座を作って⇨VPSを契約して⇨とか初期の設定がいくつかあるのですが、マニュアルとLINEサポートでわからないことは聞けるし、サポートをする方もプロの方なので『導入方法がわからないから諦める』ということにならないはずです。

『JIGEN』は取引は自動だし、不労所得が築けるので導入の初期設定はめんどくさがらず、EAの使い方がわからない初めての人も積極的に飛びこんできて欲しいです。

【無料配布を受ける条件】

無料配布を受ける条件は公式LINEに登録+この動画にコメントを残して動画を盛り上げてくれること!です。

※ただ配布は500台までです。LINE登録者は今500名を超えてるので、使いたい人は急いで欲しいとは思います。

【証券会社のこだわり】
これもサポート体制のいちぶですが、EAの力を最大限に発揮するために、証券会社にもこだわってます。

EAは海外口座でも大手のTradeviewを推奨しています。

海外口座はABookとBbookがありまして Abookはスプレッドで利益を稼ぐ本来のやり方でBbookは参加者の負けで稼ぐ『参加者の負けた金額が利益になる』のです。

Bbookは皆さんに負けてほしいんです。

Tradeviewは Abookですので、入金するとボーナスが入るよ!とかで人を集める会社でもなければ、MAM口座のようにみんなを負けさせるような行為もありません。

Tradeviewは海外口座の中でも大手ですので、為替変動で急激にスプレッドが開いたりすることも、他社より少ないです。

サーバーが強いのでエントリーがすべったりすることも少ないし、サーバーが弱い会社とは違い信頼ができます。

僕もTradeviewを使っていますし、このようにJIGENの実力を最大限に発揮するためのバックグラウンドの環境も整えてあります。

最初に自動売買EAの動画を出した時は、BADが多くて凹んでたんですが、前回の動画の皆さんからのコメントは多くて『やっぱみんなEA使いたいんじゃん!』とわかって嬉しかったです。

1000万円の資金さえあれば自動で月に200~300万円稼いでくれるシステムに興味がないなんて、お金に興味がない人以外にありえないですからね。

お金に興味を持って生きてるほうが楽しいと思うんですよね!

例えば、月利25%を稼ぐEAを使ったとすれば、単純計算で、あなたに100万円の資金があれば、毎月20~30万円を、50万円の資金があれば毎月10~15万円を勝手に稼いでくれる訳です。

こんなご時世だからこそ、毎月10万円でも収入が増えればかなり助かる人は多いはず。

 

JIGENという最強のシステムがなぜ無料?なのか、
ここまでするのか!は前回の動画で話しましたよね。

僕もFXのフラッシュクラッシュで、ー1000万ロスカットして壁を叩いて両手を骨折したこともありました。

今思えば、投資とかって自己責任だし、あれも長いトレード人生の中での良い経験になったな…くらいのことなんだけど

今の経済状態が理由で、こうゆう人がいるんですよね。

お店をやる人も人件費とかでコストはかかるのに売り上げは減るいっぽう。全てがゼロになるかもしれないなどのコメントも、もらいました。

僕は給付金を配ったりするより、『収入の柱』を作れる優位性の高いEAをみんなに配ったほうが良いと思っているので、この配布も僕からの給付金と思って欲しいです。

【JIGENを受け取る方法】
JIGENを受け取る方法ですが、公式LINEに登録して『JIGEN』とメッセージを送ってください。

そうしたらサポートから案内があります。

途中でやめちゃう人もいるけど、初期設定をめんどくさがらないでください。

必ず稼働!まで行ってくださいね!

今回のプロジェクトですが、500台限定です。
自動売買のことを色々言う人もいるし、悪いイメージがあるかもだけど、使ってみて体験してもらうのが1番だと思います。

このプロジェクトは無料配布ですので、『JIGEN』を使ってみたらシステムトレードは良いなと思ってもらえるはずです。

さあ!お待たせしました!

新プロジェクトの始まりです!
公式LINEでメッセージをお待ちしています!

こちらも見てね!

Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

2021/4/14

【重大な発表します】FX自動売買ツール3月利益公開&最新2021年ビットコイン投資情報

【重大な発表します】FX自動売買ツール3月収支公開&最新2021年ビットコイン投資情報 こんにちはカズです。 今日の動画では皆様にも楽しみにしていただいてるであろう。 FX自動売買ツールJIGENの3月収支報告をしたいと思います。 とその前に3月はトレード経験豊富な僕ですら…! 難しい相場だったので、相場ではどんな事が3月に起きていたのかも話したいと思います。 あと動画後半では僕から皆さんに重大な発表をしたいと思うので動画を飛ばさずに最後まで見てください。   【JIGENの収支結果】 ...

Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

2021/4/9

【JIGENプロジェクト】無料FX自動売買ツール! JIGENを使うまでの流れを徹底解説します。導入までを完全マスター&サポート体制を強化しました!

こんにちはカズです。 JIGENプロジェクトの開始で、すでにJIGENの運用を開始している方も増えてきました。 運用開始してる方は1か月くらい使ってみれば良さが ジワジワと感じられると思います! 今回の動画では無料FX自動売買EAに興味があるんだけど、初期の導入作業でつまずいてしまっている人やJIGENを使ってみたいけど、動画を見るだけで終わってしまっている人に向けた動画になります。 『はいっ! 説明に入る前に最初にこれだけお願いします!』 ・動画概要欄にある公式LINEに登録してスタンプを送ってください ...

Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

2021/3/21

【新プロジェクト発動】月利30%以上稼ぐFX自動売買EA『JIGEN』の無料配布がスタート!49万→700万円に増やした開発の基盤となるバックデータも公開!

【新プロジェクト発動】月利30%以上稼ぐFX自動売買EA『JIGEN』の無料配布がスタート!49万→700万円に増やした開発の基盤となるバックデータも公開!   こんにちはカズです。 この動画ですが、今まで投稿した動画史上、最大のプレゼントになります。 僕とプロトレーダーの共同開発により、完成したFX自動売買ツール『JIGEN』を皆さんに無料配布していきます。 ※公式LINEでは先行して配布スタートしております。 前回の動画を投稿してからわずか1日で『JIGENを使いたい』『興味がある』とのコメ ...

Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

2021/3/21

【自信があるから顔出し】1000万円運用口座の2月利益は月利30%越え!昨年の運用実績も公開!FX自動売買ツール『JIGEN』

こんにちはカズです! 最近投稿した直近の2本の動画で、システムトレードを始めた理由や過去の取引実績などを解説していたのですが、単刀直入に言うと『無料でEAを配布しようかなと考えています』 その理由もこの動画で話しますし…あと今回、ついに顔出しをすることにしました!!   みんなに手伝って欲しいのですが、 YouTubeに動画投稿をした後にたくさんのLINEメッセージをいただいているんですけど、今回はこの動画のコメント欄にメッセージを書きまくってほしいです! 公式LINEには「EAを使ってみたい」 ...

Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

2021/3/21

億トレーダーの投資手法をシステムで再現!ロジックを解説する!

こんにちはカズです。 前回の動画でプロトレーダーと僕が共同開発した「システムトレード」の運用実績やこのシステムに出会った経緯について発信をしたんですが、動画配信後にたくさんのメッセージを公式LINEにいただきました。ありがとうございます! 「どうしたらそのシステムを手に入れられるんですか?」「さらなる詳細を知りたいです!」「負けることはないんですか?」もう…何通も質問のメッセージを公式LINEにいただきました。 問い合わせが多数だったので、まだ一部の方にしか返信ができていないのですが、EAは「今だ負けるこ ...

-JIGENプロジェクト

© 2021 カズ係長のFX入門ちゃんねる Powered by AFFINGER5