Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

【重大な発表します】FX自動売買ツール3月利益公開&最新2021年ビットコイン投資情報

【重大な発表します】FX自動売買ツール3月収支公開&最新2021年ビットコイン投資情報

こんにちはカズです。
今日の動画では皆様にも楽しみにしていただいてるであろう。

FX自動売買ツールJIGENの3月収支報告をしたいと思います。

とその前に3月はトレード経験豊富な僕ですら…!

難しい相場だったので、相場ではどんな事が3月に起きていたのかも話したいと思います。

あと動画後半では僕から皆さんに重大な発表をしたいと思うので動画を飛ばさずに最後まで見てください。

 

【JIGENの収支結果】
JIGENの収支結果を先にお話したいと思います!
3月の収支は月利14%の1413070円の利益がでました。

※データー動画挿入

『おっ!140万も稼いだのか』と思うかもですが…

僕の場合は1000万円運用口座での利益なので、大きい証拠金に対して、これくらいの利益では正直満足ができませんでした。

 

もっと稼げるとこを見せて盛り上げたかったのが本音です。

3月はなぜこの利益になったのか?ということで僕なりに見解をお話ししますと

 

【3月の経済状態】

3月は長期金利の上昇に伴いまして、ドルが急上昇しました。

3月の長期金利上昇の要因は『景気後退懸念の衰退』といわれています。

世界的な景気後退の要因は『コロナ禍』であったのですが、コロナが終息に向かうにつれて景気が回復するだろう!といった投資家の安心感が生まれ、安心感からドルが買われたのではないか?といわれています。

そういった投資家の安心感からドル買いが進みましたが、逆に投資家の不安が高まるとスイスフランなどの通貨が買われたりしますし

僕も長期金利に関しては金利が下がれば株価は上がるといった程度の認識だったので

ファンダメンタルはあくまでニュアンス程度の認識で良いと思っています。

トレーダーはどのように資金を獲得するかということに重点をおきましょう!

 

【ユーロドルの下落】

ドルが上昇したことで、ドルと反対方向にレートが動きやすいユーロドルなどはナイアガラのように急落しました。

こういった各通貨ペアの荒い値動きを背景にシステムが含み損を抱えてしまいました。

FX自動売買ツールJIGENは複数の通貨のポジションを保有して平均化をはかる手法も取り入れているため、一時的に含み損が固定されてしまう瞬間もあるんです。

ま〜含み損が固定されるのもメリットでありデメリットでもあるんですがね…。

 

【含み損について】

ですが…JIGENも大したことないなと思われるのは正直しゃくに触ります。

現在多くの方が、JIGENの無料版を使っていただいて
順調にJIGENを使っている方々からの利益報告が出てきています。

しかし3月に限っては含み損を抱えて不安になった方やLINEのサポート窓口に『含み損を抱えてるけど手動で損切りしたほうが良いか?』などの問い合わせもありました。

自分で損切りをせずにシステムにトレードを任せてほしいと返答しています!

 

実際、システムが含み損は抱えたけど、ロスカットをされて資金を飛ばしてしまった!などの報告はサポートLINEでも受けておりません。

JIGENはコロナショックなどの相場も耐え抜いた、耐久性の高いシステムをベースに開発をしていますので、そこは過去実績からも信頼してもらえればと思います。

3月は他の自動売買ツールで資金を飛ばしてしまった人も多くいたみたいですが、JIGENは今のとこ大丈夫です!

 

Tradeviewは証拠金維持率100%を下回るとゼロカットされますので、証拠金維持率を見て不安になる気持ちもわかりますが、手動で損切りはオススメはしていません。

どうしても不安な場合は自分で口座に追加入金して維持率を増やすなどの対策をしてください。

JIGENの入金額は12万円と25万円で、このロット数なら資金が飛ばずに、毎月利益が出せるであろう数値を過去データから分析し、固定ロットとして選んでいます。

12万円入金は0.03ロット固定
20万円入金は0.05ロット固定です。

 

【毎日公式LINEで公開している3月の収支】

3月収支を部分的に振り返っていきたいと思います!
まず。

このような形で公式LINEで、JIGENの利益報告をしています。

データ挿入

3月17日は15.3万円のプラスでした。
1000万円運用口座だと1.5%増しです。

 

 

3月18日は17.1万円1.7%増しです。

3月19日は6.9万円0.7%増しです。

3月23日は58万円がプラス

 

公式LINEで毎日19時配信で収支報告やイベント情報、JIGEN使用者の声や質問が共有できるようになっています。

公式LINEは動画概要欄に記載しておきましたので、登録がお済みでない方は動画をご視聴後に登録をよろしくお願いします。

 

【2021年は株と仮想通貨への投資はあり得ない】

今ビットコインが巷でも人気が高くて『カズさん僕仮想通貨やりはじめました!とかよく聞くんですけど』

ビットコインや個別株への投資は2021年は僕はオススメできません。

すでに日経平均もビットコインも高騰して割高だからです。

アナリストの中には今年2021年にビットコインが高値1000万円をつけると予想している人がいますが…

 

ビットコインは相場が過熱してきており、今4月は6,357,665万円にまでなっていますね。

ビットコインが3月終わりに5,693,200万円でしたから

現物でできる投資にしては得られる値幅も確かに大きくなっています。

 

ただ月利10%も増えてないので、『JIGENを使ったほうが利率よくないか?』と僕は思います。

投資は楽しむ!好きになること!も大切なのでビットコイン投資したいなら現物投資すれば良いんですけど、レバレッジを利用した取引ではかなり危険だと思います。

 

今のビットコインは値動きが激しいし、いつ急落するかもわからないので、ギャンブル性の高い投資になってしまいます。

 

FXとは違って株やビットコインは『ゼロサムゲーム』ではないので、負けている人がいれば勝ってる人が絶対にいる世界ではありません。

FXはポジションを持てば、そのポジションを守るために対策ができます。具体的なものでは、JIGENにも取り入れているナンピン、両建て、平均化などの手法ですね。

為替レートには回帰性があるので、含み損を抱えたとしても待てばいつか利益確定できる可能性は高いです。

 

ビットコインや株は、投資した媒体(企業やコインそのもの)がダメになってしまえば、もう終わりなんです。

株やビットコインにはレートの回帰性はないので、FXのように『技術』を武器にすることは難しいです。

 

逆にいえば『技術』でなんとかなる投資がFXなんです。

 

今ビットコインにエントリーした大半の参加者は勝てていないと思いますし、素人ではこの位置からの含み損には恐怖で耐えられないと思います。

僕の投資経験では注目が高まって人気が過熱している時はレートはすでに天井であるケースが高いです。

だからといって人気もない投資商品に資金を投入して、長い期間ポジションを放置するのもナンセンスです。

塩漬けってやつですよね。

『上がり始めたら買い、下がりはじめたら売る。』というシンプルな考え方を取り入れてください。

※これは村上世彰さんが本の中で言っていまして、すごく響いた言葉なので抜粋します。

 

ビットコインの場合は僕は買うのではなく『売り目線』での監視になりますね。

 

なかにはコインが1000万円になるのを目指して、今から買ってる投資家もいますから…こうやって裁量トレードは人それぞれ、やり方が違います。

 

FX以外の投資種目は、経済状態や相場の色で結果が左右されやすいですが、FXはさっきも話した『ゼロサムゲーム』なので、『技術』があれば勝てる世界です。

 

アメリカ市場では、すでにシステムトレードが多く取り入れられていまして、そういった観点からも日本人は時代に遅れていますしトレーダーのレベルも海外勢に比べて低いなと思います。

一つの収入の柱として優秀なシステムを使いながらFXを学び、並行して仮想通貨関連も監視していくスタイルも2021年は悪くないのでは?と提案します。

 

【リスクを受け入れること】
※投資を始める時は誰もがリスクを背負う必要があります。

だけどそのリスクが多いか少ないかですよね!!

本来FX自動売買ツールだと本体を使うのに料金がかかるので、それがないだけでもみなさんはかなりリスクが少ないはずです。

JIGENくらいのクオリティのツールは今一台10万以上!高いものだと100万くらいで売られています。

サポートラインにも批判的な意見が届くことがあるのですが、自己資金運用の25万くらいは勉強代と思ってください。

含み損を抱えただけで、『全く稼げない!詐欺!』などと言う人もいますが、100%稼げると確信できる投資商品はなく、含み損に一時期は耐えて、その後利益が出て決済といった感じがほとんどです。

もし今回含み損を抱えてしまった方も上手にJIGENと向き合ってほしいです。

 

【改善を繰り返して成長する】

JIGENのロジックは僕やプロトレーダーの長い裁量トレード経験からのものになります。

システムトレードも相場でのデータを常に取り、含み損が出たとしても速い段階で損切りが入るシステムなどを開発して色々なトレードの検証をしています。

さらに良いツールを生み出して、皆さんと成長していきたいです。

 

【一緒にたたかう】

よくツールで一度負けてしまうと、すぐに他の自動売買ツールを使う人がいますが、それだとシステムトレードはうまくなりません。

システムを使っていくことでON.OFFを使いわけたり、大統領選挙などのビッグイベントに向けてポジションを減らしていくなど、システムトレードにも上手な使い方があります。あとJIGENのリミッターの外し方も今後解説していきます。

今のとこJIGENが最高の品質のEAなので、僕がJIGENよりさらにすごいツールを開発するまで、一緒に戦ってもらいたいです。

 

【重大な発表!と致しまして】

僕がトレーダーとして尊敬している方とコラボ
させていただくことになりました。

投資系YouTubeの中ではトップグループにいる方です。

以前から僕は彼の事を尊敬しており、YouTubeを通して対談することにしました。

実際にトレードや投資で成功されている方なので、今回の対談は投資の学びになるはずです。

現在撮影の準備を進めており、面白い動画が取れると思います!!

もしよかったら誰とコラボすると思うかをコメント欄に書いていってくださいね!

それではまた!

こちらも見てね!

no image

DSプロジェクト

2021/7/23

保護中: FXは小さく始めれば絶っ対に稼げる(この動画は絶対に最後まで見て欲しい。)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image

DSプロジェクト

2021/7/20

保護中: FX自動売買で億を稼ぐ投資家達が絶対に教えない..『優秀な勝てるツールの選び方』を全て暴露します!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

Featured Video Play Icon

DSプロジェクト

2021/7/20

【未公開だった至高のEA】ディーラーsystem プロの技術を皆さんに無料で提供します!本物の自動売買ツールの凄さを体験してください。

【未公開だった至高のEA】ディーラーsystem プロの技術を皆さんに無料で提供します!本物の自動売買ツールの凄さを体験してください。EAの詳細も動画にしました。 こんにちは!カズです。 今回の動画では必ずあなたの利益となる内容をお伝えしていきます。これから僕が話す内容をしっかり聞くか聞かないかで数百万円単位で今後の収入が変わってきます。 今は経済や世の中の状況が正直よくないので大変な思いをされている方も多いはずです。 そういった大変な思いをされている方のために少しでも力になれればと思い今回プロジェクトを ...

Featured Video Play Icon

DSプロジェクト

2021/7/20

【今だけ無料】最高級!間違いなく稼げる!超優秀な自動売買ツールを完全無料でプレゼントします!

【今だけ無料】最高級!間違いなく稼げる!超優秀な自動売買ツールを完全無料でプレゼントします! こんちはカズです! 今回の動画ですが… 超優秀なプレゼント動画ということで撮影しています。 まず初めに言っておきたいのですが、この動画を見てる方はめちゃくちゃラッキーです。今回提供する自動売買ツールは今だけ提供できるツールです。 先日、皆さんに公式LINEでアンケートをとったところ『仮想通貨のデルニューシステムよりもFXの優秀なEAが欲しい!』との声が多くあったため、本当に一番稼げるFXのEAを提供しよう!と今回 ...

Featured Video Play Icon

仮想通貨

2021/7/15

【無敗のシステムが実現】限定200名!皆さんへ無料で提供開始します。僕の仮想通貨投資の『両建てロジック』を紹介!

【無敗のシステムが実現】限定200名!皆さんへ無料で提供開始します。僕の仮想通貨投資の『両建てロジック』を紹介! こんにちはカズです! 今日はですね!皆さまに喜んでもらえるだろう発表をします。 その内容は…僕の一番の投資の得意手法『両建てロジック』を最大限に活かしたツールを作成したぞってことです。 しかも、そのツールを皆さんに無料で提供をします! 『両建て』に関しては、僕はYouTubeでFXの裁量トレードを公開しながら、1か月で資金を2倍に増やした事もありましたし、 全国販売された雑誌に20ページほど両 ...

-JIGENプロジェクト

© 2021 カズ係長【投資家】official website Powered by AFFINGER5