Featured Video Play Icon

未分類

【必見】仮想通貨で『億る』方法!必要な知識を分かりやすく紹介(DEFI.ブロックチェーン.仮想通貨FX)

【必見】仮想通貨で『億る』方法!必要な知識を分かりやすく紹介(DEFI.ブロックチェーン.仮想通貨FX)

こんにちは。カズです。
今日の動画ですが、仮想通貨で手っ取り早く億り人になりたい!って気持ちのある方に向けてアドバイスと初心者の方にも分かりやすく1番良い方法を解説したいと思います。

最近値動きが激しく話題持ちきりの仮想通貨ですが、これからは『ビットコインFX』などで稼ぐ人もたくさん出てくるだろうし、面白い市場ですよね。

実際に会社員をしながらビットコインで億り人になられた方とTwitterで繋がることができまして、色々情報をもらったのですが、今後の稼ぎ方や着地点は僕が考えていたことと似てるし、共通点があるなと思ったので、その変もお話していきたいです!

あと会社員しながら、ビットコインで一撃3億って...
夢ありすぎで凄くないですか?w

【時価総額の低いコイン】
本題入りますが、まずビットコインでデカく稼ごうと思ったら、時価総額の低いコインを選ばないとダメです。日本の取引所にすでに入ってきてるリップルやネムなどは時価総額が高いので、今の価格から2倍3倍になるのには時間がかかるんですよね。

一撃で億り人を目指すならば、10倍30倍に増えるような時価総額が低いコインに投資しないとそりゃ大きくは稼げないですよね。 

『時価総額低いコインなんてリスクあるんじゃないか?』と思うかもですが、少額から資金を増やすなら、リスクもある程度背負わないといけないし、時価総額低いコインに投資しないと爆発的には資金量は増えないんですよ。

株でも東証1部の大手企業に投資していれば安心感はあるし毎年配当金が貰えますけど、株価が何十倍にもなる確率は低いですよね。

トレード技術を身につければ、コツコツと資金を増やすことができるし、エントリーとイグジットはシナリオ通りに行うので、無駄にポジションを保有したりすることはありません。

機械的ではありますが、ビットコイン市場にもトレードで向き合うべきと考えていますし、実際に3億稼いだ方も、今はデイトレードなどで取引をしていると言っていました。

長期投資よりもトレードしたほうが優位性の高い相場であると考える人が増えて『ビットコインFX』への参入が流行しているんです。

ビットコインで一億くらい稼ぎたい!といった気持ちは僕も同じですが、一撃必殺の投資を目指すよりも、ビットコインFXで地に足をつけて少しずつ増やしていくほうが安全ですし良くないですかね?

リスクを背負ってギャンブル的な一撃をとるのか、リスクを自ら調整してトレードという技術で細かく資金を積み重ねる方法のどちらが良いかといえば、僕は後者の『トレード』を皆さんにオススメします。

このビットコインFXトレードに関して、ビッグで特別な発表がありますので公式LINEのほうに登録をよろしくお願いします。

【爆発的に伸びるコインの探し方】

感覚的には、日本の取引所に入ってきてる時点で正味期限がきれてるかな!みたいな感じです。

時価総額の低いコインを探すのであれば『バイナンス』か『ユニスワップ』を使うのが良いんです。

※海外取引所の『バイナンス』では取引手数料も0.1%とかで安いですし、怖い印象があるかもですが、全然大丈夫だし安全です。

『ユニスワップ』にはバイナンスでも上場されていないコインがあるので、この辺りも僕めちゃ勉強して調べました。

すっごいの見つけちゃいました。w

公式LINEでビットコインの最新情報を発表しますので動画概要欄にあるリンクから登録をお忘れなくよろしくお願いします!

100倍も夢じゃない『時価総額の低い』コインの調べ方ですが『Coinmarketcap』というサイトで簡単に確認することができます。

DEFIやNFTで何が注目されてるか、次に伸びる通貨をさがすにはオススメですし、無料のサイトなので
銘柄探しのお共として使ってみてください。  

DEFI.NFT.イーサリアムなどのプラットフォームについての動画は全てを解説すると、かなり長い動画になってしまうので、必要事項をシンプルまとめて公式LINEから情報発信したいと思ってます。

【ビットコインの人気が過熱】

アメリカのテスラ・モーターの社長イーロン・マスクが、テスラ社の資産の8%の1600億分のビットコインを購入したニュースが流れたことから→アップルや他の大企業も買うのではないか?といった投資家達の期待感もあり価格が急高騰しました!

さらに欧米では『資産の5〜10%は仮想通貨を組み入れるべき』といった論調も最近増えてきています。

※ではなぜ世界中の富裕層や権力者などが、ビットコインを手に入れようとして動いているのか?理由も知っておいたほうが良いですよね?

投資をするならば、なぜビットコインが資産価値として認められているのか?そこの仕組みを理解するのが本来あるべき姿ではあるので、その辺も今回話していきたいです。

今のビットコインレートは価格の上下が非常に激しいので、通貨として『物との交換機能』には向いてないですよね。

通貨としての信用性には欠けています。

ただ『価値の保存』といった面で、ここが最大のポイントになりますが、ここを押さえていると投資銘柄として認知されてきた理由がよくわかるんです。

『価値の保存方法』にビットコインの魅力があると言っても過言ではないです。

【ビットコインは非中央集権型】
日本の通貨、円は日本銀行が管理しており、ただの紙切れである紙幣に『お金という信用力を与えています。』

国家の中核となる機関を中央銀行といいまして、日本は日本銀行、アメリカだとFRBなので、その辺は皆様もご存知かと思います。

その中央銀行は金融政策によって市場に出回る通貨量や金利を上下させて、経済をコントロールしているのですが、

ここにもビットコインのポイントがありまして…

【ビットコインは非中央集権型という点です】

一つの組織などが何かをコントロールして、人々がその仕組みを信用したり依存したりすることを『中央集権』と表現したりします。

この中央集権のデメリットは、トップが崩れたら全体がダメになるという部分でして。

会社もトップが腐ると組織全体が悪くなってしまいますよね。

これと同じで、もし日本銀行のセキリュティがハッキングされて、データを壊されるようなことがあったとしたら、皆さんの銀行での貯金額や取引履歴がめちゃくちゃになってパニックになってしまいます。

このトップに依存している仕組みは、今のインターネット技術から考えれば、仕組み自体がリスクですよね。

自然と国民は銀行が壊されるなんて、そんな事絶対に起きないと信じていますが…もしトップが崩れてしまったら、全体に影響してしまうことが中央集権型の弱い仕組みなんです。

※日本銀行の中央集権型とは対極的にビットコインは分散型(非中央集権型)を取り入れているということです。

【ブロックチェーン】
ビットコインが何を分散しているかというと、取引を記録する台帳を分散しているイメージです。

中央集権型では日本銀行しか台帳を管理してなかったですが、ビットコインは分散しています。

この分散型台帳がブロックチェーンと呼ばれています。

分散型ネットワークを構成する複数のコンピューターに、暗号技術を組み合わせ、取引情報などのデータを同期して記録する手法。

一定期間の取引データをブロック単位にまとめ、コンピューター同士で検証し合いながら、正しい記録をチェーン(鎖)のようにつないで蓄積する仕組みであることから、ブロックチェーンと呼ばれます。

このデータを管理する人はトップだけでなく、複数いるから、一つが壊れたとしても、正式なデータを残すことができるので、インターネットの攻撃には強い仕組みになります。

これだけインターネット技術が進歩してくると、
このブロックチェーンの仕組みは将来的にも取り入れられていくだろうし、通貨が中央集権のトップに依存する必要はないですよね。

1つのデータが改ざんされても、他の正しいデータがあるから問題が起きないし、全てを攻撃するのはほぼ不可能です。

『台帳が分散されてるから、改ざんされにくく攻撃をかけにくい』

今話したのはビットコインの基礎的な部分ですが、
新しいものが色々とつまってるので、本を読んだりYouTubeで動画を見たりすると面白いと思います!

【全力で投資をする】

今は僕も平均睡眠時間は4時間くらいで、お酒も飲んだり遊んだりとかが全然できてないです。
僕もトレードしてYouTubeしてだけじゃなく、色々仕事をやってるんで。

こんな忙しい毎日でも今は良いと思えるし
なかなかお金を稼ぐことって死ぬ気で全力でやらないと難しいです…今は稼ぐことに集中して先に稼いで後から使うことを楽しみたいですね。

『稼ぐ事』『使う事』時期をわけてる感じです。

僕は会社員時代は、朝起きたら1番嫌なことを最初に終わらせようと思っていたので、早起きしてすぐにトレードの検証作業を行っていました。

朝の段階で嫌なことをササッと終わらせておくと、一日がスムーズに流れていくので取り入れてみてください。

皆さまも稼ぐ目的があって、投資を勉強していると思うので、共に伴走していければ幸いです。

投資は楽して稼げる世界ではないけど、学び続けていけば一生モノのスキルになります。

公式LINEにて、仮想通貨の新しい特別な発表をします!登録者のみの特典もありますので、登録がまだの方はご登録をよろしくお願いします!

それではまた!

こちらも見てね!

Featured Video Play Icon

未分類

2021/6/13

【必見】仮想通貨で『億る』方法!必要な知識を分かりやすく紹介(DEFI.ブロックチェーン.仮想通貨FX)

【必見】仮想通貨で『億る』方法!必要な知識を分かりやすく紹介(DEFI.ブロックチェーン.仮想通貨FX) こんにちは。カズです。 今日の動画ですが、仮想通貨で手っ取り早く億り人になりたい!って気持ちのある方に向けてアドバイスと初心者の方にも分かりやすく1番良い方法を解説したいと思います。 最近値動きが激しく話題持ちきりの仮想通貨ですが、これからは『ビットコインFX』などで稼ぐ人もたくさん出てくるだろうし、面白い市場ですよね。 実際に会社員をしながらビットコインで億り人になられた方とTwitterで繋がるこ ...

Featured Video Play Icon

ビットコインFX

2021/6/6

ビットコインFXは今始めるべき!!仮想通貨トレードはこれから稼ぎまくれる!チャンス到来!

ビットコインFXは今始めるべき!!仮想通貨トレードはこれから稼ぎまくれる!チャンス到来!   こんにちは!カズです。 今日の動画は最近TwitterやSmartNewsでも話題持ちきりの仮想通貨(ビットコイン)についてです。 『仮想通貨バブルは終わった…!』『ビットコインは通貨としての価値がない…』『買っても損するだけ…』などとネガティブな情報が飛びまわっていますが、長年投資をしてきた、僕なりの見解を話していきたいと思っています。 僕達FXトレーダーはビットコイン市場にも『トレード』で向き合うべ ...

Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

2021/4/14

【重大な発表します】FX自動売買ツール3月利益公開&最新2021年ビットコイン投資情報

【重大な発表します】FX自動売買ツール3月収支公開&最新2021年ビットコイン投資情報 こんにちはカズです。 今日の動画では皆様にも楽しみにしていただいてるであろう。 FX自動売買ツールJIGENの3月収支報告をしたいと思います。 とその前に3月はトレード経験豊富な僕ですら…! 難しい相場だったので、相場ではどんな事が3月に起きていたのかも話したいと思います。 あと動画後半では僕から皆さんに重大な発表をしたいと思うので動画を飛ばさずに最後まで見てください。   【JIGENの収支結果】 ...

Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

2021/4/9

【JIGENプロジェクト】無料FX自動売買ツール! JIGENを使うまでの流れを徹底解説します。導入までを完全マスター&サポート体制を強化しました!

こんにちはカズです。 JIGENプロジェクトの開始で、すでにJIGENの運用を開始している方も増えてきました。 運用開始してる方は1か月くらい使ってみれば良さが ジワジワと感じられると思います! 今回の動画では無料FX自動売買EAに興味があるんだけど、初期の導入作業でつまずいてしまっている人やJIGENを使ってみたいけど、動画を見るだけで終わってしまっている人に向けた動画になります。 『はいっ! 説明に入る前に最初にこれだけお願いします!』 ・動画概要欄にある公式LINEに登録してスタンプを送ってください ...

Featured Video Play Icon

JIGENプロジェクト

2021/3/21

【新プロジェクト発動】月利30%以上稼ぐFX自動売買EA『JIGEN』の無料配布がスタート!49万→700万円に増やした開発の基盤となるバックデータも公開!

【新プロジェクト発動】月利30%以上稼ぐFX自動売買EA『JIGEN』の無料配布がスタート!49万→700万円に増やした開発の基盤となるバックデータも公開!   こんにちはカズです。 この動画ですが、今まで投稿した動画史上、最大のプレゼントになります。 僕とプロトレーダーの共同開発により、完成したFX自動売買ツール『JIGEN』を皆さんに無料配布していきます。 ※公式LINEでは先行して配布スタートしております。 前回の動画を投稿してからわずか1日で『JIGENを使いたい』『興味がある』とのコメ ...

-未分類

© 2021 カズ係長【投資家】official website Powered by AFFINGER5